FXは損切り無し!自動売買両建て手法。

自動売買で安全に運用しています。ループイフダン両建てナンピン手法です。

FXは損切りなしでも負けない手法があると知りました。

 

FXトレーダーの皆様始めまして。

 

禅平です。

 

FXは「損切りをしながら損小利大を目指しながら利益を積み重ねるもの」と思ってここ数年取り組んでみました。

損切りができるようにならないと勝てない、損切りが出来ないようではFXでは利益を上げ続けることができない、、、

そんなことを思っていました。

 

しかし、とあるブログをネット上で見つけ、その方の主張を読んでみると「なるほど。」と思いそれからは損切りをすることを辞めました。

 

そして現在数ヶ月が経ちましたが資金は増え続けております。

もちとん、含み損も出ており相場の状況からして円安が続いていますので「売り」のポジションも含み損が大きいもので3万円に膨らんでいます。

 

しかし、数年の経験で「FXは相場が上下するもの」という掟もあり、また前回は円高が続いており、その時も含み損は抱えていましたが円安に戻りました。

結局損切りしなければいつかは相場は元に戻る。

 

これを実体験しました。

たまたま今現在上手くいっているだけではないか?という疑問も若干ありますが、ここ数ヶ月、、、ある方は数年この手法で資金を増やし続けています。

f:id:higasiyamasou:20171021091713j:plain

 

 

こんな方法があるのならもっとみんなに広まればいいなあーと思いブログを立ち上げました。

 

今まで損切りばかりで資金が一向に増えない方や損切りがどうしても受け入れられない方もこの手法ならストレス無く続けられると思います。

 

ダウ理論プロスペクト理論グランビルの法則といった不変の理論を学ぶことも勿論大事です。

 

しかし、FXの取り組み方、戦い方は千差万別です。

 

両建てナンピンしてもいいし、スキャルの鬼と化してもいいでしょう。

歴史上の戦いでも各々得意とした戦い方はありました。

 

魏の機動戦、蜀の打撃力、呉の無敵水軍といった具合に長所を生かして個別化を図り国を強くしていきました。

 

あ、禅平は歴史が好きなのでこれからもちょいちょい出てきます。

すいません。

 

銀閣が言いたいのは「FXの取り組み方なんてなんでもいいじゃん♪」

損切りなしでもそれで資金が増えているんならいいじゃん♪」

「だってFXって儲けるためにしているんですよ。相場を予想して当たった外れただけの経済アナリストじゃありませんから」

って思います。

 

とりわけFX初心者の方は銀閣の手法(オリジナルではありません)を是非試してほしいなあと思います。

 

チャート分析はしなくてもいいです。

 

でも、スワップ派ではありません。