FXは損切り無し!自動売買両建て手法。

自動売買で安全に運用しています。ループイフダン両建てナンピン手法です。

ループイフダンで自動売買してます。

こんにちは。

 

禅平です。

 

昨日はドル円が一時114円をマークしました。このまま115円に到達か?と思いきや反発し現在113円45銭。これは一時的な調整と思います。なんと言っても下がる理由が見つからない。

 

といっていると急激に円高に向かったりと相場は読めません。

 

そう

 

 

 

相場は誰にも読めるものではないです。まずはそこからスタートしましょう♪

 

テクニカルをつつきまわしても勝てるようにはなりません。

私が現在起動させている自動売買「ループイフダン」は売買がはっきりしており、テクニカルに依存しません。

 

そこで今日は単純にループイフダンについてご紹介します。

 

さて

 

 

まずこのシステムは「アイネット証券」というFX会社が行っています。

 

 

24時間相場というものは動いています。当然裁量トレードだと寝ている時は取引はできませんよね?(IFD注文は出来ますが)

それを自動的に取引を繰り返してくれるとても便利な取引ツールです。

取引ルールについてもシンプルで「一定価格動いたら売買を繰り返す」為設定も簡単で初心者の方でも分かりやすいです。

よくある他のシステムトレードにある煩雑さはありません。

 

簡単に取引ができるという部分が最大の特徴だと思います。

一定の値幅で「買い(B)」と「売り(S)」を繰り返す自動売買取引です。

 

指定された値幅ごとに取引を行います。

例えば1ドル100円の時「米ドル円B15」という設定を起動させたら15銭ごとに新規の買い注文をするということでそこから15銭上がるごとに決済されていきます。

起動させた時点でポジションを取ることになるのでそこから15銭上がっても下がってもポジションを取り続けることになります。

100円で買いポジションが入り、100円15銭になれば決済され、逆に99円85銭になっても買いが入ります。

円高になればひたすら「買い」が入り続けることになりますが、そこから円安に振れた場合は一揆に決済され資金が増えています。

 

朝、起きると勝手に増えていて嬉しいですよ。

 

値幅の設定も15銭だけではなく、通貨ペアによって20、25、40、80、100、120、150と幅広く設定することも可能です。

 

ちなみに私は米ドル円、豪ドル円の両建てを行っています。現在300万円で運用しており、円安になろうが円高になろうが資金が増えています。

はっきり言って「両建て」のほうが効率がいいです。

 

このシステムは「レンジ相場」には強いですが、現在のようにトレンドの強いときにはあまり効力が発揮されません。その為私は両建てにしてどちらでもお金が増えるようになっています。

 

よく両建ては怖いという文面や意見も聞かれますが、私が実際にやっていてそんなことはありません。

 

むしろ、ストレスが少なく平常心で生活ができますよ。

ただし、新規の売り「S」を起動させた場合、現在のような円安トレンドがはっきり出ている場合はひたすら含み損が膨らむので注意が必要です。

 

アイネット証券のホームページに「目安資金表」が載っていますので参考にしてみてください。

 

一度では書ききれないのでまたご紹介させてください。